2019-01-07

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

仕事を辞めてから、オープンにこぎ着けるまでもとても長かったのですが、それを吹き飛ばすくらいの優しさや言葉を色々な方に頂きました。10月23日のオープン以来、たくさんのお客様に来て頂きました。ありがとうございます。おかげさまで無事に新年を迎えることができました。昨年中にお礼を申し上げなければいけないところ、バタバタと毎日が過ぎ、こんなに挨拶が遅くなってしまいました。申し訳ありません。

こんばんは。seazbran~シーヅブランです。

笑顔でよりそうパン屋~テーマは変わらず、そんな穏やかな1年になりますように。


改めて昨年のお礼から。オープン以来、たくさんのお客様に来てもらい、本当にありがとうございました。

・仁木の田舎に来て頂けるお客様はいるのか

・自分の好きな食パンを気に入ってもらえるのか

など。心配事はつきませんでしたが、なんとかこの2ヶ月お店を開くことができました。ありがとうございます。

リピーターで何度も来て頂いているお客様や気に入った食パンを見つけて買っていただけるお客様。「本当に美味しいよね。ここのパン買うとほかのパン食べられなくてね。」とか「冷凍しても変わらないんだよね。」などと嬉しい言葉をいただけるお客様。日々の仕事の疲れを癒やしに来られるお客様。うちのコーヒーを気に入ってきていただけるお客様などなど。たくさんのお客様に支えられて、お店ができているなと強く実感をしています。

今年も安心・安全で美味しいパン。コンセプトをぶらすことなく取り組んでいきます。営業も今まで通りマイペースでやらせてもらいます。その分臨時休業などはなるべく少なくするように努力していきます。よろしくお願いします。今日から本格的にオープンに向けての準備を始めました。

頂白山の生地です!

厨房の掃除など、普段できない部分の掃除やメンテナンスも行いつつ、生地も仕込みました。美味しくなりますように。

オープンは明後日9日からになります。いつも通りの変わらぬパン屋ですが、皆様の食卓のお役に立てれば嬉しいです。

今週の営業は9日(水)10日(木)11日(金)です。時間はいつも通り水曜は7時から、木曜は17時から、金曜は10時からです。売り切れまで緩く開けておりますので、取り置きの場合はお問い合わせください。また、今週の食パンはWソフトの羅臼岳とふすま食パンの夕張岳です。ご飯作るのめんどくさいー。という方。ぜひお越しください!美味しいパンを焼いてお待ちしています。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です