2023-03-29

4月も宜しくお願いします。

今日はいい天気ですが、寒い感じがします。春は簡単にはやってこないかなと思いつつ過ごしています。今週も宜しくお願いします。

こんにちは。シーヅブランです。今週も営業始まりました。何点かお知らせもあったので、ブログから順に更新していきます。

1,今週の営業は今日からです。水から土の4日営業になります。
今日~ただいまオープン中。
明日30日(木)夜営業16:00~
明後日31日(金)10:00~15:00まで
明明後日4/1(土)エルラプラザで出店10:00~売り切れまで。

2,余市マルシェの出店について
4/1(土)に行われる余市マルシェに出店します。前日31日は準備のため少し早じまいになります。ご了承下さい。
場所~余市駅エルラプラザ前の特設テント
時間~10:00から
予約~不可です。申し訳ありません。
ブース~主に3つに分かれています。1つは特設テントの飲食ブース、2つめはステージ。色々な方が来るようです!3つめはエルラプラザ2階で行われているハンドメイドブースになります。

シーヅブランとしては店舗とは違うメニューで参加します。
セット販売にすると売れ残りの心配もなく安心なのですが、好きじゃない種類のパンが入っていると言ったことも出てくると思うので、セット販売は特にしません。ロスが出てしまうとやはり悲しいので、全部きれいに売り切れればいいなと思っています。
①ミニ食パン
今回のメインです。うちのパンを知らない方が多くいらっしゃるかと思うので、ミニ食パンでご紹介といった感じです。3つ購入で20円引き。7つ購入で50円引きです。
種類は7種類。
シリパ山~外国産小麦1CWの定番食パン
頂白山~道産小麦春よ恋ベースの定番食パン
丸山(古平)~道産小麦ゆめちからの五穀食パン
岩内岳~道産小麦ルルロッソのソフトフランス
黒岳~道産小麦の生クリーム食パン
赤岳~道産小麦のレーズン食パン
緑岳~道産小麦のくるみ食パン 
1斤サイズの食パンは若干数お持ちします。店頭のような数はありません。

全種類ではないですが、こんな感じになります。

②クリーム
ミニ食パンにつけて食べられるクリームをご用意しました。
カスタード、クリームチーズ、ミルククリーム、ごまクリーム、バターの5種類です。
カスタード、ミルククリーム、ごまクリームは自家製です。

③サンドウィッチ2種類
サンドのご用意もしています。店で人気の卵焼きサンドとチキンカツサンドです。

④スコップパン
年末のカフェで登場したスコップパンです。黒岳のパンをベースにさくらんぼ酒と砂糖を煮詰めたシロップをかけ、生クリームとクリームチーズのクリームとフルーツをのせたパンになります。ケーキよりさっぱりしてぺろっと食べられちゃうという感想を頂いています。

数に限りがありますので、欲しいものがありましたらお早めにご来場下さい。お待ちしています。

3,4月予定更新しています。

1日は店舗はお休みです。お間違いないように。26日は都合により14:00閉店です。

4,merendaさんのブローチたくさん入荷しました!

前回年始に販売しましたブローチですが、あっという間に数が少なくなりました。今回北海道にくらす仲間8種類の鳥や動物たちとパンブローチ5種類を入れさせてもらっています。動物はどのブローチも同じものはなく、表情が少しずつ違うのも楽しめると思います。店頭にありますので気になる方は是非お手にとってご覧下さい。

長くなりましたが、今週、4月も宜しくお願いします。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。