2021-07-28

8月もよろしくお願いします!~営業カレンダー等更新しています。

おはようございます。シーヅブランです。快晴の日が続いていますね。さすがに少し恵みの雨が欲しいと思っているのは私だけでしょうか。夜に降ってもらえるとありがたいと心の中で思っています。7月もあと数日。8月もよろしくお願いします。

8月は数日営業時間の変更もありますのでご確認ください。トップページに更新済みです。

・日曜の営業日は22日です。
・お盆はお休みを頂きます。
・8月2週目の営業は 11日(水)が夜営業16:00~21:00、12日(木)が10:00~16:00の昼営業になりますのでお間違えのないようにお願いします。

食パンの種類や菓子・調理パンの種類は変更もあり得ます。その場合はブログやSNSでお知らせしますのでご了承下さい。

7月は暑さが続いたこともあり、8月に冷やしパンシリーズを出したいと思い試作しています。この暑さが続けば購入して頂ける方も増えるかもと思っていますが、そうはうまくいかないかもしれませんね。2週間にわたって行いますので気になる方は是非購入して頂ければと思います。

また、アイスドリンクも数種類置いていますので、よければご利用下さい。

今週の営業は7/28.29.30の3日間です。今週もお待ちしています。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。