2020-12-05

12月5,6日のラインナップ等

おはようございます。seazbran~シーヅブランです。雪が積もり、本格的な冬が来たなと感じています。

今週は土日営業。今年最後の日曜営業の週となります。師走の忙しくなる時期は朝のパンが準備も簡単でよいかもしれませんね。よければ是非ご利用下さい。

今週の食パン
シリパ山-外国産小麦食パン
頂白山-道産小麦食パン
藻岩山-シンプル食パン
塩谷丸山-玄米粉食パン
羊蹄山-ミルク角食
赤岳-レーズン食パン

白パン
バターミルクビスケット

今週の菓子パン
クランベリークリームチーズベーグル
チョコナッツベーグル
ココナッツバターシュガーベーグル

今週の調理パン
ポテトチップサラダサンド
卵焼きサンド
チキンカツサンド

土日では珍しいサンドの登場です。シーヅブランのサンドはボリュームがありますので、興味のある方か是非。

今週は地元の小学校で1時間授業をする機会に恵まれ行ってきました。久々の小学校で緊張しました。1時間の短い時間なのでどうしても話が多くなってしまったと反省でしたが、子どもたちの真剣なまなざしがとても新鮮で楽しく時間を過ごすことが出来ました。お話のテーマについてじっくり考え、授業の準備が出来るのは緊張しつつも嬉しいものだなと実感しました。子どもたちからもらった感想を読ませてもらいましたが、手紙というのはいつの時代も嬉しいものだなと。率直な考えや思いがたくさん書かれていた手紙たちに、勉強させられるのはなんだかんだ言ってこっちなのかなと思ってしまいます。本当にありがとうございました。

今週はまずますの天気のようです。お待ちしています。

追記~今週はフレンチトーストあります!書き忘れました。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。