2022-11-23

12月のカレンダー更新とその他連絡

こんにちは。シーヅブランです。本日祝日ですが、ゆるりと営業してます。よければお待ちしてます。天気もよく、天気予報でも小春日和です。と話していました。暖かいと感じる日はもうそろそろ少なくなりそうですね。

12月のカレンダー更新しました。12月は日曜営業と年末営業を行います。

日曜営業は4日、年末営業は30日です。

あと、連絡です。

まずは年末営業の連絡です。年末に何回か営業したこともありましたが、年末はおせちや新巻鮭などのごちそうが多くあるので、パンを売り出すにしてもロスが多く出る可能性があります。でも、帰省などしていて寄ってみたいと言う方もいらっしゃるのも事実です。と言うことで、今年は食パンなどの予約販売と1日カフェを開こうと思っています。

1,予約出来るもの
①食パン~上限6種類まで作ります。予想では頂白山とシリパ山は筆頭に上がるので、そのほか4種類と予想はしています。
②白パン~10個以上の予約をお願いします。
③ビスケット~3個以上の予約をお願いします。

2,予約締め切り日
12月28日12:00まで 仕込みの関係です。

3,お受け渡し
12月30日9:00~16:00まで

4,カフェ営業について
予約はいりません。気まぐれサンドなどを用意したいと思います。食材にロスが出ないようにそんなに多くは用意していないと思いますが、美味しいものをご用意します。食事になるサンド、甘いサンドご用意します。珈琲や紅茶など飲み物に合うスイーツも用意したいと思っています。年末で忙しい方も多いと思いますが、仕事納めもしてのんびり過ごしたい方、お待ちしております。

後、来週の営業からお話の通り頂白山の粉が変更になります。宜しくお願いします。

今週もご来店お待ちしてます。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。