2022-10-26

11月の営業カレンダー更新とお知らせなどなど

こんにちは。シーヅブランです。今日はかなり冷えてはいますがいい天気です。秋晴れですね。雲一つ見当たらない感じです。これからますます寒くなるので、一日一日を大事に過ごしたいなと思っています。

まずは11月の営業カレンダーです。トップページにも書いてますが、一部営業時間や営業日変更していますのでご確認下さい。

次はお知らせなど。

1つめはシュトレンのご予約締め切り今週土曜日までです。オリジナルの方はおかげさまで多くのご予約を頂いています。デビルも同様です。予約お待ちしています!
後訂正です。ブログにも間違えて記載していました。申し訳ありません。デビルショコラシュトレンの2個入りの値段ですが490円になります。10円安く書いてしまいました。昨年も490円での販売ですのでご了承下さい。申し訳ありません。

2つめは10/23で4周年でした。いつもありがとうございます。今年は周年行事は特にせず、5周年を無事迎えられたら少し大きく行う予定です。うちの4周年を忘れずケーキ、お花などを届けてくれた方もいて本当にありがたい限りです。お店を始めてから、存在意義を考えることがありますがいつも思うのは人に支えられているということ。売るものは商品ではあるけれど、わざわざうちを選んできてくれるにはそれなりの理由があること。書くと色々書いてしまいそうなので今日はやめておきますが、まずは日々の積み重ねを大事に取り組みたいなと感じています。5年目のシーヅブランもよろしくお願いします。

3つめは明日から余市のカフェガッティーナさんでピッコロメルカートという小さな市場を行います。たくさんの雑貨や美味しいものが提供させるようですが、うちも食パンとおやつ粉(パンケーキミックス)を出す予定です。食パンは新作のアンヌプリ~ヨーグルト食パンになります。もちもち度がアップした美味しい食パンになりましたので、是非足を運んでみて下さい。私も行きたいくらいですが、ちょうど営業日・仕込み日が重なってしまい行けそうにありません。今回出すうちの商品についてはガッティーナさんのみでの扱いですので、こちらでは販売しません。よろしくお願いいたします!

今週の営業は水、木、土の3日間です。今週もよろしくお願いいたします!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。