2024-02-24

ビスケットイベント、ありがとうございました。3月のカレンダー更新とお知らせなど!

本日2回目のビスケットイベント&カフェ営業を無事終えました。たくさんのご来店ありがとうございました!取り急ぎお礼まで。

次は秋に行うか、来年のこの時期に行うか位かと思いますが、手応えは感じたので又実施はしたいと思います。購入して頂いた方から又注文があったりと嬉しい悲鳴でした。カフェ営業をめあてに来てくれた方もいらっしゃってありがたいです。メニューを出せる機会はあまりないので、今後もどこかでこんな企画ができればいいなと思っています。

まずは3月のカレンダー更新です。

トップページにもしてありますのでご確認下さい。

3月は営業いつも通りの感じです。宜しくお願いします。3月もプチイベントが2回!ミニ食パン祭りとコッペパン丸パン祭りです。

今回は、今までお店で提供していた食パン、廃盤になったものも合わせて全18種類をミニ食パンとして販売!それと1月に実施できなかったコッペ丸パン祭りをくっつけて実施します。初の試みで、どうなることやらさっぱりですが、やってみたいと思います。

1,実施日 3月20日(水)、3月30日(土)の2回

2,予約はミニ食パンセットのみ→各10セットのみ 420円offのお得なセットです。結構ボリューミーだと思います。

3,ばら売りのミニ食パンあります。→取り置き、予約不可です。上のセットほどではありませんが、5個毎に少し割引します。

4,コッペパン、丸パンはさみ祭りの商品については一切取り置き、予約不可です。具材の取り置き等繁雑になるため、ご予約は承れません。売り切れ次第終了です。具材等は現在検討中です。甘いもの、しょっぱいもの共にご用意します。

5,当日の営業時間は10:00からになります。

という感じです。

食パンセットの予約は数になり次第終了になります。18種類そろう機会はもうあまりないかと思います。ご検討下さい!

と言うことでちょっとした告知込みのブログでした。来週は閏年にしかない29日もいつもの夜営業です。4年に1回しか来ない日に夜営業。なんかいいです。来週も宜しくお願いします。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。