2024-01-31

2月の営業カレンダー更新とプチイベントについて

こんにちは。今年の雪は例年より湿気を含んだ雪が多いなと感じています。例年の1月ならさらさらの雪で「これから滑りに行ったら最高だろうなー。」と感じる事が多いのですが、今年に限ってはべたべた雪ばかり!と言ってもいいくらいの雪です。圧雪にもならず、道路が見えているのも「何ともな。」と感じているのは私だけでしょうか。今日で1月も終わりです。2月は雪に関するイベントが目白押しです。寒い中ですが、出かけて雪を楽しむのも一つかもしれませんね。

まずは2月のカレンダー等更新済みです。ご確認下さい!

2月、一部時間の変更もあるので確認の上お越し下さい!

続いて10日、24日のビスケットイベントのご案内です。

これは購入してくれた方につける紙をそのままお見せしています。いつも出しているビスケットにバリエーションをつけてBOXにしてお出しします。
年末に通販限定で出したのですが、思ったより伸びず。ライン限定で募集したところ、結構な問い合わせが来ました。その前からビスケットイベントは行う予定だったのですが、その時の反応を見てボックス販売にしようと決めたわけです。本当はばらばらで売ることができればいいのでしょうが、「この味だけ残ってしまった・・・。といった感じになりそうなので、今回は前回より2つ増えた10個セットのBOXを2600円で販売します。発送もできますが、クリームチーズが入るため、冷凍は不可です。道内のみの配送になります。

現在、年末からお問い合わせ頂いた20名弱の方を優先にご予約を入れています。(1名様だけ、ラインの連絡先がわからず、明日確認予定です。)その方たちがすんでからのご案内になります。

1,申し込み方法
電話09048732632か携帯のショートメールにお願いします。ライン登録をしている方はラインでも大丈夫です。お名前、電話番号、送りの場合は住所、郵便番号もお願いします。

2,セット数
2セットまで申し込み可能です。

3,引き取りの場合
引き取り希望日 10日(土)か24日(土)どちらかをお選び下さい。もし、両日埋まってしまった場合は3月に別日もうけます。

4,送りの場合
1セット送料825円、2セット送料1089円です。10日発送予定ですが、10日に厳しい場合は24日発送になります。

5,申し込み締め切り日
2/3(土) 16:00まで とします。

是非よければ御賞味下さい!

今週の営業は今日からスタートしていますが、朝から2時間弱、ノーゲストでいったいどうなることやらという感じでした。

まだ今日はありますので、よければお待ちしています。今週は本日、木曜日夜、土曜日の営業です。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。