2024-01-17

プチイベント延期のお知らせ他

おはようございます。先週3連休の大雪、今週月、火の大雪は大変でしたね。「どんだけ~!」って言いたくなるほどの雪でした。店も埋まりかけては掘ってもらい、又埋まりかけては・・・の連続です。今日はまぶしいくらいの快晴。久々に日の光を浴びた気がします。今週もよろしくお願いします。

まずは、1月の予定3が日のうちにと話していたのに大変遅くなり申し訳ありません。更新しておきました。

今週は17日(水)~19日(金)の平日営業です。

そして、20日に予定していたプチイベントですが、先週土曜日のお客様の入りや、天候状況など色々鑑みて延期することにしました。4月に行うか、3月に行うか位で考えています。どうしてもコッペパンなど挟むもののパンになると宅急便などの送りができないため、ロスになったときに対策が難しくなります。そして今年は仁木スキー場もクローズしているため、他の場所に寄りながらというのも考えにくいと思ったのもあります。と言うわけで今週は平日営業の通常運転になります。ご了承下さい。

2月はビスケットのイベントを考えていますが、年末に数量限定で出したビスケットBOXの反響がよく、こちらは実施したいと思います。2月はBOXでの販売になります。単品での販売は行いません。8個もしくは10個のセットで考えています。送りでも道内の方がほとんどだと思うので、ビスケットの上にクリーム類をのせたものなどもセットに入れたいと思っています。一日にせいぜい20セットくらいが限界だと思うので、予約で実施します。年末にラインからお問い合わせのお客様は優先的にお声をかける形になっています。予約数が多い場合は2回に分けて実施しようと思っています。もしご興味ありましたらお問い合わせ下さい。

こちらは年末のラインナップです。発酵バターがいつものバターに変わるのと、クリーム系のビスケットを2つほど加えて2500円前後(送りの場合は+送料)で出す予定です。土曜日の予定ですが、日にち決まり次第お知らせします。宜しくお願いします。

今週は「金柑クリームチーズパン」登場です。冬の味覚金柑を是非お楽しみ下さい。後、ピスタチオクリーム発売開始です。こちらは数量限定になります。ピスタチオ好きな方は是非お試し下さい。私もあっという間に一瓶食べちゃいました。

と言うことで今週も宜しくお願いします。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。