2023-10-19

5周年に関わる色々お知らせ

こんばんは!なかなか更新出来ずに過ぎていった10月です。ブログを「読んでます!」って言って下さる方には本当に申し訳ないです。ブログは色々な想いを書ける穏やかな時間になっています。その時間が取れてなかったみたいです。5周年を前にお知らせしたいと思い、ちょっと急ぎ目に書いてます。

まずは、10月23日にお店が5周年を迎えます。ありがとうございます。オープンから本当に色々なことがあった5年でしたが、続ける事ができました。本当にありがとうございます。振り返りはどこかでしたいと思っているのですが、まずはお礼まで。

と言うことで、

1,5周年記念サイコロくじを行います。
1000円以上お買い上げで、サイコロくじを行ってもらいます。
二種類、くじがあるので選んでもらいます。つかの間ですが楽しんでもらえればと思っています。

ノーリスクそれなりリターンくじとハイリスクハイリターンくじです。ギャンブラーはぜひハイリターンくじで!

くじは3日間です。25(水),26(木),28(土)になります。是非お待ちしてます!

後、26(木),27(金),28(土)に余市町のカフェガッティーナさんでピッコロメルカートが実施されます。シーヅブランは昨年に引き続き、食パン等出します。お店に出ていない食パンなどになりますのでぜひガッティーナにも足を運んでみて下さいね。

2,シーヅブランオリジナルTシャツ販売します。
予約販売になります。
今回は今までと同じTシャツ(私と母が着ています。)とモンベルのTシャツの2種類を販売予定です。そんなに興味のある方はいないかと思うのですが、ぜひ興味のある方は声かけて下さい。

3,シュトレン予約受付中です。
例年販売しているシュトレンですが、予約受付中です。

今年は値上げしています。申し訳ありません。31日(火)までの予約受付です。宜しくお願いします。
ちなみに31日(火)は営業日で10:00~16:00までです。

色々お知らせしたいことはあるのですが、とりあえず急ぎのご連絡のみで!ちょっと落ち着いたときに色々書きますね。

それでは残り10月も宜しくお願いします!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。