2022-09-14

来週22日の営業時間の変更とお店からのお願い

こんにちは。シーヅブランです。今日は昨日とは違い肌寒い位の気温になっていますね。暑さでパサパサと感じてしまうパンはいらないと思っていた夏がそろそろ終わり、食欲の秋になってきているのかもしれません。

今週の営業スタートしています。今週は水、木、土曜日です。今週もよろしくお願いします。
まずは来週22日の営業時間の変更についてです。トップページにはもう出していますが22日の営業時間は以下の通りになります。

9/22(木)14:00開店 19:00閉店 2時間早い開店・閉店になります。

遅くにご来店予定の方にはご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

後はお店からのお願いです。物価高に伴い、4月から紙袋を有料で提供しています。エコバッグの推奨をしていますが、「近所にお土産で袋が欲しいんだよね。」と言う場合など有料で払うほどじゃないけど使いたいなと思う場面あると思います。4月当初募集していた紙袋ですが、随時募集しています。結構使われるお客様もいて、あっという間になくなるのが現状です。ただ、募集してしまうと一気に集まってしまいそうで、声をかけるのもためらっていました・・・。と言うわけでこんな感じで募集しています。

家にある他のお店の紙袋、リユースしませんか?

・1枚1円で引き取ります。パンの値段から割引させてもらいます。袋だけの持ち込みはご遠慮下さい。

・1回の持ち込みは20枚まででお願いします。

・大きさは40センチ以内。できるだけマチが大きめだと助かります。2斤の入るサイズが12センチ以上です。

・食品を入れるので汚れていないもの。

・食品を入れるので匂いのしないもの。

もしお家で紙袋がもったいなくて捨ててない等と言ったことがあれば、整理ついでにお持ち頂けると助かります。よろしくお願いします。

今週もお待ちしております。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。