2022-08-31

9月カレンダー更新しました。9月もよろしくお願いします。

朝、晩は気温が低くなってきましたが、まだ暑い日が続いています。体調などは崩されていませんが?おはようございます。シーヅブランです。

8月も今日で終わりと言うことで、9月のカレンダー更新のご連絡です。

8月のカレンダーは削除していますが、本日8/31は8:00からの営業になります!

9月の営業ですが、ほぼ通常通りの営業です。23日(金)はお休みになります。10月からは月1回の日曜営業も再開したいと思っていますが、状況が整い次第(母の肩の状況とバイトさんの確保)になります。はっきりとお知らせできずすみませんが、日曜にしか来られないお客様もいらっしゃるのでできるだけと考えています。もうしばらくお待ち下さい。

9月の菓子パン・調理パンは定番商品ばかりになりました。すみません。ただ、定期的に「帽子パンはいつ?」「あんぱんはないの?」「メロンパン作らないんですかね?」などなど、どのメニューもリクエストがある商品ばかりです。現状に甘んじることなく、更に美味しくなるようにレシピの改良もちょこっとずつしていたりします。「やっぱりシーヅブランのパンは美味しいね。」と言われるように頑張りたいと思います。

9月も引き続きよろしくお願いします。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。