2022-07-30

8月カレンダー更新しています。

おはようございます。シーヅブランです。今日は全道的にとてもよい天気のようですね。農作業の方は暑いでしょうから、くれぐれも熱中症対策お忘れなく。外に出る方皆さんですね。気をつけてお過ごし下さい。

本日営業中です。久々の土曜営業になります。お子さんが夏休みに入りご家庭も忙しくなっているお家が多いのではないかと思います。是非お子さんと過ごす時間に手をかけて、家事などは少し抜くくらいでちょうどよい気がします。楽しい夏休みになることを願っています。家事の手抜きの一つにシーヅブランのパンを使ってもらえればありがたいです。

まずは8月カレンダーです。トップページに更新しています。

土曜の営業が少なくなってしまい申し訳ありません。お盆休みを頂くため変則営業になっています。よろしくお願いいたします。

8月の菓子パンは少しラインナップを変えてお出しします。1週目は丸パンシリーズ。少し安めの価格設定で4種類出す予定です。2週目は旬のブルーベリーを使用したパンになります。仁木産の大粒のブルーベリーをのせて焼きます。3週目は冷やしクリームパン、4週目はイチゴサンドとくりーむしりーずが続きます。是非保冷剤と保冷バックを持って購入しに来て頂ければと思っています。

本日営業中です。菓子パン・調理パンたくさんありますので、是非お昼にいかがですか?今日もお待ちしております。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。