2020-02-26

3月の営業カレンダーと頂白山についてのお知らせ

皆さんこんにちは。シーヅブラン(seazbran)です。今新型コロナウイルスの話題が毎日のように報道されていますが、心配でありつつも情報をしっかり見極めて見聞きする必要があるなと感じています。

今日はまず3月営業カレンダーのお知らせです。せっかくブログの更新の登録をして頂いている方が多くいるのに、ブログに書き込みをしないと更新状況がわからないと思い、今月からトップページとブログの両方でお知らせをします。普段ご覧になるときはトップページで。ブログの更新通知で「営業カレンダー出たな。」とわかってもらえればよいと思っています。

3月の営業カレンダー

3月も予定通りのオープンになります。行き当たりばったりで来ると開いてない店ですので、予定をご確認の上お越し下さい。

続いて頂白山についてのお知らせです。今月のシーヅブラン通信にお知らせしましたが、今まで使用していた木田製粉の道春の在庫がなくなり新しい粉を使用することになりました。

新しい粉は、木田製粉道春の代替商品の北海道ブレンド(春よ恋のブレンド)と共和町ぴかいちファームさんの春よ恋100%の粉(江別製粉)の粉を混ぜて使用することにしました。春よ恋の良さと製粉会社による使用感の違いがあるので、混ぜて今までと変わらない味になるようにしています。今まで使用している道春の粉がまた作られそうだという情報があるので作られ次第、道春の粉をつかいます。ご了承下さい。今、新しい製法での作り方も試作しています。もっと美味しいパンになるように今後製法の変更もあるかもしれません。よろしくお願いします。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です