2023-02-08

今週も宜しくお願いします。

暖かい日差しが店内にも降り注いでいます。ただ、気温は寒いです。まだまだ春は遠い気がします。
こんにちは。シーヅブランです。今週の営業もスタートしています。

今週の営業は平日営業、水、木、金になります。来週から土曜営業開始しますので、もう少しお待ち下さい。今週も宜しくお願いします。

この時期は自営業の皆さんは確定申告の作業で忙しいのではと思います。税理士さんにお任せの方もいるかもしれませんが、私はあくせく作業しています。数字を見ているとついついうとうとしてしまい困ったもんです。期限があるものですから、頑張っていきます。

好評な冬のジャムのお知らせです。現在お店にあるジャムはハッサク、キャラメルブルターニュ、ピスタチオクリームの3種です。この後、金柑ジャム出す予定です。来週になるかもしれませんが金柑ジャムは出ますのでお楽しみに。ハッサク、キャラメルブルターニュは現在あるもので最後になります。ピスタチオクリームは残り2つですが、売り切れるようであればもう1回分作ろうと思います。できればもう一品くらいジャムを出したいところなのですが、どの食材がいいかと思案中です。食パンに合う美味しいジャムが提供できればと思っています。できなかったらごめんなさい。できたら又こちらでお知らせしますね。

今週も宜しくお願いします。

今日は唐揚げサンドとポテトチップサラダサンド。明日はベーグルです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。