2022-05-28

6月の営業カレンダー更新など

皆さん、こんにちは。シーヅブランです。5月は営業日が少なくご迷惑おかけしました。申し訳ありません。パンのコンディションも保ちつつ営業をすることができホッとしています。6月もよろしくお願いします。

6月はトップページにも書いてますが、毎週水、木曜日。隔週土曜日の営業となります。金曜日の営業も考えているのですが、木曜日に多めに焼いて金曜日に少しお得な形でライン募集をする形もいいかなと考えたりしています。又そのときはこちらでもお知らせします。

また、イチゴサンドですが入荷がまだ未定ですので直前にメニュー変更もあり得ます。そのときはブログ、ラインにてお知らせします。ご理解下さい。

そして、5月は一人営業だったのですが、母が無事退院しました。たくさんのご心配・励ましの言葉を頂きありがとうございました。6月の営業から早速店にたってもらいます。右肩の手術だったのですが、今後秋くらいまでは右手で持てるものの重さの限界が250gということで食パン1斤もアウトという重さです。なのでレジを中心にやってもらうことになります。リハビリも今後週2ペースで通院なので、今まで通りの営業にはならない部分もあると思いますが、できるだけ営業日を確保できるようにやっていきたいと思います。6月もよろしくお願いします。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。