2022-02-22

一部商品の値上げと紙袋有料化について

こんにちは。今日はいい日差しが出ています。お久しぶりでした。シーヅブランです。前回の更新から1ヶ月以上たってしまっていました。すみません。2月の営業カレンダーもお知らせせずに大変失礼しました。3月のカレンダー更新します。(サボりまくっていた確定申告の仕事がぁぁぁ…)

今日は一部商品の値上げと紙袋の有料化についてお知らせです。全て3月からです。

1,商品の値上げについて

以下の商品の値上げを行います。主要の食パンの値上げはどうしても避けたいと思い、できるだけのことをと思っています。くるみの値上げ、ビスケットは計算し直した結果採算がとれていないことがわかりました。

緑岳(くるみ食パン)1斤820円→850円 半斤410円→430円 

ビスケット 1個180円→210円 ペッパー 1個180円→220円 

レーズンも状況により値上げが予想されます。又ご連絡します。

2,紙袋の有料化

全体的なパンの値上げを防ぐために、紙袋や資材の有料化を行うことにします。

1斤、2斤用紙袋 1枚20円  手つきミニ 1枚15円 手つきなし 1枚10円

リサイクル紙袋使用の場合は、5円引きはできませんが料金は取りません。ただ小分けにする場合は1枚10円頂きます。(シール代です。ご了承下さい。)
紙袋、おかげさまで集まっています。ありがとうございます。3月から使用させてもらいます。

引き続き紙袋集めています。
・匂いのないもの、汚れていないもの。
・大きさは40センチ以内。1回の持ち込み枚数は20枚まで。
・一枚一円で引き取り。

3,3月のカレンダー等

3月の日曜営業は6日。4月も始めに日曜営業の予定です。その後は母が入院のため、日曜営業はしばらくできなくなります。4月の2週目以降は水、木、土と水、木、金の営業サイクルで行う予定です。

今日は珍しく火曜営業ですが、ものすごい雪で来店も困難かと予想されます。状況によってはラインでお知らせをしていきます。今週もよろしくお願いします。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。