2021-12-01

12月の営業カレンダーと食パン販売についてなどなど

おはようございます。今日の仁木町は暗い空に雨が降っています。今日は暖かいですが、明日から天気が荒れるようです。いよいよ厳しい冬の訪れがきました。

今日はまず12月の営業予定から。12月の日曜営業は5日です。12月初めはいつもシュトレンの引き取りが多いのでこのようにしています。

最終日は24日(金)になります。年中行事の時は他のもので冷凍庫が埋まる傾向があるのでパンはこの日まで。新年は6日(木)から営業予定です。

あと12月から2月の食パン販売について連絡です。
12~2月の平日の食パン販売についてですが、食品ロスの観点から赤線のパン(オイルフリー、ケのパン、ハレのパン、バラエティ食パンの4つ)とバターミルクビスケットペッパーについては、以下のように販売をしていきます。

・半斤でも予約が入れば、いつも通り製作をする。(ビスケットも1個でも予約が入れば製作)
・2日前に予約が0の商品は製作をしない。
・土日は今まで通り商品の提供を行う。
・予約の入らなかった商品については事前にSNS、ブログのトップページでお知らせをする。

と言う流れになります。3月からは通常販売の予定です。どうしてもその商品が欲しい場合は事前の予約をお勧めしています。よろしくお願いします。

また、シュトレンですが余剰が出そうです。余剰分の予約は受け付けませんのでご了承ください。1ヶ月ほど予約期間を設けていましたので、余剰分は店頭に来た方にと考えています。オリジナルシュトレンは小のスパイスありのみ。数は10個ほどです。デビルショコラシュトレンは100個ほど余剰がありますので、店頭に来てご興味のある方は購入頂ければと思います。デビルは今週から、オリジナルシュトレンは来週からだせるかと思います。

以上色々連絡になりましたがよろしくお願いします。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です