2021-10-20

シュトレンご予約受付中!&3周年になります。

こんにちはシーヅブランです。今日はあいにくの雨です。Instagramでもお知らせしましたが、今日は朝にお客様が来てからは天気が悪くなり、客足もぱったり止まっています。午後からもお待ちしています。

今日はシュトレンのご案内です。

今年もシュトレン販売します。シュトレンスイッチを入れるために、フライヤー作りました。予約開始しています。昨年はありがたいことに予約だけで製造が追いつかない状況になり、店頭販売が出来ませんでした。年々販売数が増えてありがたい話です。確実に欲しい方は予約をお勧めします。

今年は値段は据え置き。オリジナルシュトレンはスパイスありとスパイスなしの2種類選べます。後好評のデビルショコラシュトレンも販売します。(悪魔的なカロリーと悪魔的な美味しさをかけています 笑)

シュトレン大 3400円
シュトレン小 1900円
デビルショコラシュトレン 1個250円、2個480円、4個980円(1個入りご希望の場合は一つ250円になります。包装資材の関係です。ご了承下さい。)

ご予約の際は①店頭予約②電話予約③ショートメール予約の3つで受け付けます。はじめてお買い上げの方は①か②でお願いします。
氏名、住所、電話番号、シュトレンの種類と個数、引き取り希望日を確認します。店頭予約の場合は引換券をお渡ししますのでよろしくお願いします。

オリジナルシュトレンのドライフルーツはとてもよい味に仕上がっています。うちの畑でとれたさくらんぼブランデー酒にじっくりつけてある、他の店では出せない仁木町ならではの風味と言ってもいいかもしれません。是非ご予約お待ちしています。

そして、シーヅブランですが23日で丸3年になります。飲食は3年持てばと言われる中で、続ける事が出来たのは大変ありがたいです。シーヅブランを支えて頂いている全ての方にお礼を申し上げたいと思います。ありがとうございます。

この3年で、色々変化したところと変化せずに守り続けてきたものとあります。食パンの種類についてはオープン当初と同じ12種類ですが、4種類のパンが入れ替わり、常時6種類の食パンのラインナップを販売することになりました。菓子パン、調理パンの種類も1種類から2~4種類に変えました。白パンや豆腐パン、ミニ食パン、バターミルクビスケットなどは途中から増えたメニューです。

逆に定番食パンであるシリパ山については、レシピ、行程を変えることなく提供しています。頂白山については粉の販売停止があり、粉の変更はありましたが品質を保って提供できるように工夫してきました。うちのお店の場合は、食パンそれぞれお気に入りのものがあったりするお客様が多いです。また、ビスケットだけ買われるお客様。白パンが大好きなお客様。菓子パン・調理パンのみを買っていくお客様など様々です。種類が決して多くないパン屋ですが、ケースを見て迷って頂けるお客様も多いです。今では北後志や小樽だけでなく、共和、岩内、俱知安方面のお客様や札幌や遠くから来て頂いているお客様も増えました。認知度はまだまだかと思いますが、細々と長く続けられればと思っています。思うことはたくさんあるのですが、とにかくたくさんの方々に支えられてお店を続ける事が出来ていると日々感じています。

22日(金)から3周年記念として500円以上お買い上げの方に粗品等をお渡ししています。是非ご来店お待ちしています。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です