2021-06-30

7月もよろしくお願いします。

おはようございます。seazbran~シーヅブランです。暑い日が続いてきて、夏らしくなってきましたね。いよいよサクランボのシーズンになりました。

6月の営業が終わりましたので、7月の営業をお知らせします。菓子パン・調理パンのお問い合わせも多いので、今月から予定を載せておきました。ただ材料の仕入れの関係や食パンの予約状況により、メニューが変わる場合が結構ありえます。ということをつけて加えておきます。メニュー変更になる場合は、ブログやSNSでお知らせしていく形をとろうと思います。よろしくお願いします。

お店もあと4か月で丸3年になります。

最近のお客様の質問で「いつできたんですか?」という質問をいただきます。新しいお客様にも足を運んでいただけている証拠だなと思っています。また、地域の方を中心に「お得意先に配りたい。」「バイトさんに差し入れをしたい。」ということでたくさん食パンを購入してくれることも多いです。2年も過ぎると縁がなくなってしまうお客様もいらっしゃいますが、お客様が新しいお客様をつないでくれて、また常連様になっていくとう素敵な循環が続いてるように感じています。コロナ禍でお客様の人数は減っていますが、おかげさまで何とか続けていけているのはお客様が来てくれていることに尽きるなと思っています。

地域のパン屋としてできること。一瞬でもホッとできる場所。安心安全でおいしいと言ってもらえる食パンを提供すること。不変なものと変化するものを見極めながら、これからも取り組んでいきます。

先日の週末にしばらくぶりに岩内岳に登ってきました。いい山でした。羊蹄山が頭だけ出して、美しい雲海でした。

7月も頑張ります。よろしくお願いします。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です