2021-02-11

2月10,11,12日のラインナップとお知らせ

おはようございます。シーヅブランです。今日も予約投稿で朝にお知らせです。
今週は水、木、金の営業で久々の祝日営業です。今週もよろしくお願いします。
と書いていたら水曜日に更新出来ず・・・。すみません。

まずは、お知らせを数点
①木曜日は朝9:00~の営業になります。いつもは夜営業の木曜日ですが、祝日のため朝9:00~営業します。16:00までの予定ですがいつも通り売り切れたら終了です。よろしくお願いします。

②コーヒー豆の販売を始めます!
 余市の CAFE GATTINAさんのコーヒー豆をシーヅブランで扱うことになりました。取り扱いは豆のみ、モカ、グアテマラ、マンダリンの3種類。100g630円です。自家焙煎の珈琲屋さんです。私もよく利用させてもらっていますが、コーヒーのおいしさにいつもホッとして落ち着く場所です。欲しい方は冷凍庫にて保管していますのでお声かけ下さい。

③猫ちゃんの飼い主募集中です。
コロナ禍でペットの需要が増えているそうですが、その反面面倒を見ることが出来ず施設に預けられたりという状況も多くあるようです。
生涯猫ちゃんをしっかり育ててくれる飼い主さんがいらっしゃいましたらお声かけ頂けると幸いです。店内にポスターも掲示しています。

続いて木、金曜日のメニューです。
食パン
シリパ山-外国産小麦食パン
頂白山-道産小麦食パン
積丹岳ー全粒粉食パン
黒岳-生クリーム食パン
赤岳-レーズン食パン(木曜のみ)
藻岩山-シンプル食パン(金曜のみ)

白パン、バターミルクビスケット、バターミルクビスケットペッパー

菓子パン
シナモンロール、きなこロール、クリームチーズロール

調理パン
黒ごま枝豆チーズパン、黒ごまポテトベーコンパン、黒ごまきんぴらマヨパン

今週もよろしくお願いしますー。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。