2021-02-17

2/18,20の臨時休業のお知らせ

こんにちは。シーヅブランです。
本日は臨時休業となり、ご迷惑おかけしました。
体調ですが、お知らせしたとおり喉の痛みと鼻水の症状があります。それ以外は何もなく元気ですが少しでも症状がある中で接客等を行うことは、お客様に不安を与えてしまうことにもつながりかねないと思い引き続き2/18(木),20(土)の2日間についても臨時休業をとらせてもらうことにしました。3日間休むのは正直経営上もきついのですが、まずは健康第一で行うことが大事だと至りました。ご来店予定をしていたお客様、大変申し訳ありません。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
その間に、出来る書類作業や確定申告、試作などやれることをやって、しっかり休んで25日(木)の営業に備えたいと思います。
今週予定していたベーグルですが、来週に出しますのでお楽しみに。

Googlemyビジネスの口コミはついつい読んでしまうのですが、そこに嬉しい書き込みが。転勤されたお客様がうちの店を思い出して書き込みをしてくれていました。思い出す方はいらっしゃるのですが、その方かな?と考え嬉しい気持ちになりました。この場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございます。お店の役割としてはたいしたことは出来ないかと思いますが、パンを買いに来て、ほっこりした気持ちになって帰って頂き、家で美味しいと食べてもらえればそれが一番嬉しくありがたいことだと思っています。

しっかり体調を整えて、来週張り切って営業したいと思います。よろしくお願いします!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。