2020-06-26

7月の営業カレンダー更新と7月の食パンについて

みなさんこんにちは。seazbran-シーヅブランです。
今、金曜日の午後ですが仁木町は雨が降っています。暑くもなく過ごしやすい北海道らしい夏という感じでしょうか。

6月の営業が今日26日で終了です。6月もありがとうございました。7月もよろしくお願いします。休みで体力・気力をチャージして次の2週間の営業に備えたいと思います。カレンダーHPのトップに載せています。ご覧下さい。下にも載せておきます。

7月営業カレンダーです。

変更点です。
23,24日が祝日に伴い、23日(木)ー9:00から売り切れまで。24日(金)-休みとなります。ご了承下さい。

7月の食パンのご紹介です。6月からお知らせしていますが、ご活用頂いているようでありがたいです。予約の際にお使い下さい。
今月から試験的にレーズン食パンを出したいと思います。レーズン食パンの日は、シンプル食パンの藻岩山はお休みになります。よろしくお願いします。
7月2日(木)
余市岳ーライ麦食パン 黒岳ー生クリーム食パン
7月4日(土)、5日(日)
余市岳ーライ麦食パン 丸山(古平)-五穀食パン 黒岳ー生クリーム食パン
7月8日(水)、10日(金)
丸山(古平)-五穀食パン 黒岳ー生クリーム食パン
7月9日(木)
丸山(古平)-五穀食パン 黒岳ー生クリーム食パン 赤岳-レーズン食パン 藻岩休み
7月16日(木)
塩谷丸山-玄米粉食パン 羊蹄山-ミルク角食
7月18日(土)、19日(日)
塩谷丸山-玄米粉食パン 羊蹄山-ミルク角食 夕張岳-ふすま山食パン
7月22日(水)
積丹岳ー全粒粉食パン 羊蹄山-ミルク角食
7月23日(木)
積丹岳ー全粒粉食パン 羊蹄山-ミルク角食  塩谷丸山-玄米粉食パン
赤岳-レーズン食パン 藻岩休み
7月30日(木)
夕張岳-ふすま山食パン 黒岳ー生クリーム食パン 赤岳-レーズン食パン

定番食パンの
シリパ山-外国産小麦食パン
頂白山-道産小麦食パン と
白パン
バターミルクビスケットは毎営業日おいてあります。

菓子パン、調理パンについての問い合わせもあります。変更もあるのでこちらは直前のお知らせになることをご了承下さい。
さくらんぼも赤く色づいてきました。7月4日(土)からはお出しできると思います。お楽しみに。

最近ですが、予約を多く頂いております。ありがとうございます。
以前はメニュー通りのものがお出しできるかどうかと言う不安もあり、当日の取り置きのみ行っていましたが、現在は予約行っています。
当日になると店頭の対応で電話に出られない場合があるので、前日までに予約を頂けると助かります。当日の場合は留守電に入れてもらえるなどすれば、コールバックしますのでご連絡下さい。ネットを見られる環境でしたら、メニューはSNSに載せていますので、そちらを見て頂けるとありがたいです。

ここしばらくの様子を見ると、土日、木曜の開店間際は混む傾向があります。平日は比較的のんびりの日が多いです。どの曜日にも常連のお客様がついていて、平日には平日の良さ、土日には土日の良さ、夜営業の良さがあることを実感しています。暦通りの休みなので土日のみと言う方もいますし、日曜しか休みじゃないというお客様もいます。今の状態を続けられる限り、このペースで営業を続けていきたいと思っています。最近は特に温かい言葉を店頭でかけて頂くことも多く、励みになることも多いです。ありがとうございます。これからも変わらないところは変わらず、少しずつ変化するところもありつつ取り組んでいきます。

7月もよろしくお願いします。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です