2019-12-25

パンの受注販売について

1,2月限定でパンの受注を行います。

「会合でパンを使用したい。」「職場みんなでパンをまとめて購入したい!」と言ったことはないでしょうか?

今回、シーヅブランでは試験的にパンの受注をしてみたいと思います。どのくらいの需要があるのか、全くないのかもしれませんが色々試してみようと思っています。

受注の流れ

①まずは連絡を!~お電話か店頭に直接来て頂き連絡をお願いします。SNSで連絡を頂いても電話をさせてもらいますので、メッセージに電話番号を明記ください。数に間違いがないかなどはやりとりの後にメール等で確認させてもらうことがあると思います。まずは相談頂ければ!

②数や日程の確認~間違いのないように、数やお引き取り日を確認します。

③当日お受け取りか、お届け~ご指定の日に準備します。

受注の条件

取り置きとは違うところ

・メニュー以外の注文が可能。・一定数の購入が必要

①事前連絡

食パン-ご指定日の3日前の午前中まで 

例)1/8(水)に欲しい場合は、1/5(日)の午前中までに連絡。

菓子パン・調理パン・白パン~ご指定日の2日前の午前中まで

例)1/8(水)までに欲しい場合は、1/6(月)の午前中までに連絡。

②数について

食パン-1種類につき4斤以上

菓子・調理・白パン 1種類につき20個以上

*今週のメニュー以外食パン *材料の調達が厳しい菓子・調理パン~あんパンなどは豆から炊いて餡を作っているのですぐには対応が不可。といったものの受注は1週間以上余裕を持って連絡頂ければ、対応したいと思います。

また、配達についてはパンの仕込みが続いているときは厳しいですが、対応できる部分もあるかもしれませんので、ご相談ください。

カレンダーの線の意味 青線~午後1時から受け取り可能。赤線~営業時間内受け取り可能。と言う意味です。

受注の連絡先

0135-32-3035 か 090-4873-2632 横山まで。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です