2023-01-11

今年も宜しくお願いします。

おはようございます。シーヅブランです。こちらは昨日はそうでもなかったですが、札幌・小樽とすごい雪でしたね。私は仕込みで一日店だったのですが、母は小樽の病院に。迎えに行った夫は大渋滞に巻き込まれ、夕方2時過ぎに迎えに行った夫たちが帰ってきたのは6時頃でした。あれだけの雪にはさすがに対応は難しいですよね。そして雪かきもとても大変だったと思います。お疲れ様です。
大寒ももう間もなく。寒い季節は続きますが、日が少しずつですが長くなってきているのを感じています。今年も宜しくお願いします。

上の写真は今朝の様子です。暖かい日差しが降り注いでいます。

年明け5日から営業をしていたのですが、5,6は忙しくさせてもらいあっという間に投稿をするまもなく終わってしまいました。年末の予約とカフェ営業も好評のうちに終えることができました。ありがとうございます。
年末、食パンの需要はどうかと思ったのですが、それなりの需要がありました。
ぷらっと入ってくるお客様も結構いらっしゃいましたので、予備のパンを売ったり、申し訳ないですがとお断りをする場面もありで。そして、初めて出したスコップパンですがとても好評で、「甘さ控えめで食べやすい」「一個ぺろっといけそう」とお話を頂きました。年末にレシピ紹介で見かけていた、スコップケーキを参考にパンにしたらどうだろうかと思い作りました。
今後、仁木の果物の盛んな時期に1回。年末の営業に1回と出せたらいいかなと思ってます。入れ物の検討は必要なので、今後楽しめる形にできればと思っています。
また、年末の営業については今年も似たような形でできればいいなと考えています。サンドの持ち帰りの希望も聞かれたので、サンド持ち帰りの場合は予約制でやろうかなと思っています。

今週は今日から営業です。今週は水、木、土の営業になります。1月はサンド月間です。普段水曜日のみ提供しているサンドを他の曜日でも出しています。雪の中のご来店は大変かと思いますが、土曜までは天気がよいようです。よければお待ちしています。

今週も宜しくお願いいたします。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。