2022-08-24

今週もよろしくお願いします。

おはようございます。シーヅブランです。今年は日中の暑さはあったものの「寝苦しい。」と感じる日がほとんどなかったなと思います。昨年は何度も寝るときに保冷剤をひいて寝た記憶がありますが、今年は1~2回あったかな?と言うくらいです。朝晩はずいぶん涼しくなってきましたね。夏が好きな私はまだ「秋」とは思わず夏の終わりが始まったなと思うことにしています。(笑)

今週は、ご好評頂いているイチゴサンドの提供です。今年最後の予定ですので、是非気になっている方は食べて頂ければと思っています。イチゴたっぷり、クリームたっぷりのサンドです。私の好きな組み合わせはやはり「生クリーム・カスタード」のWクリームにイチゴをのせたサンドです。食べた後はたっぷり動かないと間に合わない感じがしますが、それでも食べたいと思う鉄板の組み合わせです。今週いっぱいですので、是非どうぞ。

続いては雑貨の紹介です。先日からうちに雑貨を置いて下さっているhandmade himawariさんの作品です。かんざしも少し置いてありますが、手に取りやすい値段のミニピン止めとピン止めを持ってきてくれました。

色はかなり種類がありますので、是非手にとって見てください。左側がミニピン止めで480円。右側がピン止めで1200円になります。かわいらしいつまみ細工が施されています。髪留めにはもちろんですが、バッグなどについていても可愛いのではないかと思いました。こちらも是非見ていって下さい。

今週は水、木、金の平日営業です。この時間にブログの更新を落ち着いてできるくらい、かなり静かな営業です。この後、ラインでもお知らせメールをしたいと思います。ラインですが、通知がうるさいようでしたら「通知オフ」にしてご使用下さい。

今日は日差しも十分、いい天気です。

今週もよろしくお願いします。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。