2022-05-12

メニュー変更と営業について

こんにちは。シーヅブランです.今日は本当に暖かく春の日差しって感じですね。GW中の寒さはいったい何だったのかと言いたくなるくらいです。北海道のGWは寒いのは定番な感じですよね。これから暖かくなることを期待して過ごしたいと思います。

本日は、メニュー変更と営業についてお知らせです。ライン登録の方はダブってご連絡が行くと思います。ご了承下さい。

メニュー変更

①本日と土曜日が「ウインナーポテト」→「アスパラベーコンピザ」に変更です。アスパラ、ベーコンともに自家製です。美味しいこと間違いなしの一品です。よければ土曜日にどうぞ。

②来週の調理パンのメニューが「トマトベーコン」→「枝豆コーンベーコン」に変更です。

③来週のイチゴの入荷が未定なので、予約はできません。お店に来て頂いた方から先着順に提供になります。ご了承下さい。イチゴの入荷がない日は菓子パンのメニューが一つ増えるかもしれません。

営業について

明後日土曜日営業します!14日(土)です。よろしくお願いします。メニューは5月12日と同様になります。後でトップのカレンダー変えておきます。

昨日はお休みを頂いて、いつも材料をお願いしている問屋さんの食品展示会に行ってきました。開催も2018年以来だったこともあり、多くの方が来てました。
感じたのは「時短」「働き方改革」など飲食店の労働時間の長さをどう解消できるかという視点の提案が多かったかなと思っています。素敵なオーブンも見ることができましたし、新しい材料も色々見ることができました。今後のお店のメニューにもできそうなものも思いつきながら帰ってきました。試作もしつつ、今後提供できそうなものがあればいいなと思っています。

では、本日と土曜日よろしくお願いします。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。