2021-12-08

シュトレンの店頭販売と新商品紹介

こんにちは。シーヅブランです。今日は一日晴れ模様のようですね、例年より雪が少ないこともあり、ちょっと調子がくるう感じがしますね。今週は今日から営業中です。

まずはシュトレンの店頭販売についてです。今年はおかげさまで多くの予約を頂き、オリジナルシュトレンについては予定前に予約を締め切らせてもらいました。余剰分が出ましたので販売します。予約は不可。店頭に足を運んで頂いた方に提供します。ご了承下さい。10本ほどになります。スパイスありの小のみ、1900円での提供です。引き続きデビルショコラシュトレンも販売しています。こちらも数が少なくなってきました。気になる方はお早めにどうぞ。デビルショコラシュトレンも店頭販売のみで予約は受け付けません。

次に新商品の紹介です。
11月に余市にオープンしたカフェkuruminokiさんのジャムです。
リンゴジャム2種類とヨーグルトなどにぴったりなイチゴソースになります。果物は余市産。650円になりますので是非気になる方は手に取ってみて下さい。
リンゴは幻のリンゴ緋の衣と紅玉の2種類なので食べ比べてみてもいいかもしれませんね。

続いてカフェの紹介も。先日お邪魔させてもらいました。

チーズケーキ、絶品でした。私は大好きな味でしたね。ワッフルは重くなく、さっくりで美味しかったです!クリスマスケーキの予約も受け付けているようなので是非気になる方は足を運んでみて下さいねー。焼き菓子のクッキーもおいしいですよ。

続いてAKINさんの作品。

インスタの使い方が未だよくわからずリポスト?が出来ずに紹介したかったのですが、遅くなってしまいました。開店当初から食パントートでお世話になったAKINさんですが、しっかり腕を磨いて自分のカラーを出したバッグが登場です。
服装は派手目に出来ないけど、小物はと言う方にはおすすめです。柄の組み合わせがおしゃれで素敵なんです。こういったものはセンスを問われるんでしょうけど、私にはさっぱり出来ない技なのですごいなーと思っています。

種類は手持ちのバッグとミニショルダーバッグ。各3000円です。是非手に取ってみて欲しいと思います。

12月に入り、平日は4つの食パンとビスケットペッパーが予約とさせてもらっていますがご協力頂き感謝です。仕込みの関係で2日前までの予約とさせてもらっています。締め切り時間を聞かれたのですが、午後5時をめどにと思っています。2月終わりまでご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です