2021-10-28

11月の営業カレンダー他

皆さん、こんばんは。シーヅブランです。一雨ごとに雨が冷たくなり、冬が近づいてきているなと感じています。

まずは11月の営業カレンダーです。今年はシュトレン休暇を頂かずに、出来る範囲で営業をしていきます。週2日の週もあり、ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

また、食パンの予定と菓子パン・調理パンの予定も併せてのせていますのでトップページからご覧下さい。

そして、シュトレンの予約行っています。受け渡しは11月17日(水)から。オリジナルシュトレンは、つけ込んでいるドライフルーツの関係で一定数に達したら予約を締め切る場合もあります。出来るだけお早めの注文をお願いします。デビルショコラシュトレンは今のところ制限は設けないので、必死に作りたいと思います。(笑)よろしくお願いします。

先日、昨年シュトレンを食べて頂いた方から「今年も注文したい」とご予約にいらしてくれました。普段は本州にお住まいのようで他のところも食べたんだけど、ここのが美味しくてと嬉しい言葉を頂きました。今年も頑張って作ろう!と思えた次第です。

今週は、今日は夜営業(まだたくさんあります。お待ちしてます。)と土曜日の営業です。今週もよろしくお願いします。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。