2021-09-29

10月の営業について

おはようございます。シーヅブランです。今週の営業、スタートしています。今週は水、木、金と平日営業になります。今週もよろしくお願いします。

まずは10月の予定からです。土日の営業は後半になり、9月からはしばらく空いてしまったので土日に来て頂いてるお客様にはご不便おかけしています。土曜営業日が16日と30日、日曜営業日が17日となっています。ホームページトップには掲載済みです。

又、今月はお客様からリクエストの多かったあんパンの類を出します。8月に出した冷やしパンが好評だったこともあり、寒くなる時期ではありますが、北海道特有の暖かい部屋で冷たいものを食べる習慣に合うかなと思い作ることにしました。2週間やりますので、ぜひ食べてみて下さい。

次にシュトレンのお知らせです。シーヅブラン通信の方には簡単にお知らせをしたのですが、今年もシュトレンの販売を行います。予約優先での販売です。昨年は予約が多すぎて店頭での販売がほぼ出来ずに終わってしまいました。今年の予約がどのくらいになるのかは予想はつきませんが、出来るだけ店頭販売も出来るように頑張りたいです。

予約はチラシができあがってから受け付けます。10月中には完成させますのでお待ち下さい。予約締め切り日は昨年同様11月末までです。

予約の仕方
①店頭にて予約~所定の用紙にご記入の上、予約をして頂きます。
②電話、ショートメールにて予約~氏名、住所、電話番号、シュトレンの種類、数、受取日をお知らせ下さい。
後、現在代引きでの取引を整えている最中です。代引きでのやりとりが可能になりましたら、シュトレンの送りも考えたいと思っています。

シュトレンの種類
①オリジナルシュトレン~スパイス入り-小1900円、大3400円
②オリジナルシュトレン~スパイスなし-小1900円、大3400円
③デビルショコラシュトレン-1個250円、2個490円、4個980円

チラシできましたら又お知らせします。お待ち下さい。

今週もよろしくお願いします。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です