2021-05-26

5/27~28のラインナップと6月の営業カレンダー等

こんばんは。今日から営業中です。緊急事態宣言中ではありますが、お家で食べるパンの提供は引き続き行っていきます。感染拡大防止のため以下の点のご協力をお願いします。

・入店は基本一組のみ
・マスクの着用
・入店時のアルコール消毒(ペダル式です。)
・体調不良の時は入店をお断りします。
・お客様同士の接触を避けるため、整理券を用意しています。混雑時は並ばずに車でお待ち下さい。

感染が北海道で広がっています。ご協力をお願いします。

水曜午前中に更新しようと思いましたが、出来ませんでした。

今週のラインナップ

シリパ山-外国産小麦食パン
頂白山-道産小麦食パン
岩内岳-パスタ粉パン
丸山(古平)-五穀食パン
黒岳-生クリーム食パン
赤岳-レーズン食パン

白パン、バターミルクビスケット、バターミルクビスケットペッパー

調理パン
塩パン3種(プレーン、チーズ、ウインナーチーズ)

菓子パン
イチゴサンド、白パンサンド
クリームの種類(生クリーム、カスタード、クリームチーズ、あんこ)

また6月の営業カレンダーと食パンのラインナップをのせています。トップページからもご覧になれますので、ご確認下さい。

このコロナ禍の落ち着かない時代に、商売を続けていけることに感謝申し上げます。お客様あっての店です。この2年半で痛感しています。なかなか外出もままならない状況でお家で過ごすためのパンを買いに来て頂けること。お昼ご飯を買いに求められる方。様子を気にかけて足を運んでくれる常連様。本当にありがたいです。また。最近は「いつできたの?」と言う質問を多く頂き、「2年半たちます。」と答えると一様に驚いた表情をされるお客様が多いです。この2年半で少しずつ認知されてきているのかなと感じています。少ない営業日ですが、変わらず営業を続けて行ければと思っています。

今週もよろしくお願いします。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です