2021-04-27

4/27.29のラインナップと5月の予定

こんにちは。シーヅブランです。今週はいつもと違う営業日と営業時間で、現在も営業中です。今週は火曜日と木曜日になります。いつも火曜日は営業日ではないのと、木曜日も祝日のため9:00からの営業になります。今週もよろしくお願いします。

今週のラインナップをご紹介します。

シリパ山-外国産小麦食パン
頂白山-道産小麦食パン
余市岳-ライ麦食パン
丸山(古平)-五穀食パン
黒岳-生クリーム食パン
赤岳-レーズン食パン

白パン、バターミルクビスケット、バターミルクビスケットペッパー

今週の菓子パン
白パンサンド(生クリーム、カスタード、クリームチーズ、ミルククリーム、ごまクリーム、あん)

今週の調理パン
フォカッチャ3種(プレーン、チーズ、野菜)

後、来月のカレンダーです。5月は6日からスタートです。GWの営業は初日の29日のみ、残りはお休みさせてもらいます。食パンメインのお店と考えるとGW中の地域の方の需要はそこまでないかなという判断です。私自身もよいパンを提供できるように無理せず長い目で取り組もうと思っています。営業日が長くなると若くないので疲れが如実に出てしまいます。(笑)ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

今年のGWは昨年同様巣ごもり的な過ごし方を求められるとは思いますが、少しでも心穏やかに過ごせる時間が増えることを願っています。私も家の整理もしながら気持ちを穏やかに過ごしたいと思っています。29日、そして来月もよろしくお願いします。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です