2021-03-02

3月は明日から営業します。

おはようございます。シーヅブランです。今日は又低気圧が発達しているようで、天気が悪くなるようですね。天気予報を見ていたら、火曜日になると爆弾低気圧が発達して天気が悪くなっていると解説をしていました。寒くなると春までは遠いなと思いつつ、次にやってくる春の陽気を楽しみに待っている自分がいます。

ホームページの更新が遅くなりました。申し訳ありません。紙では2月中に配ってはいたのですがすっかり遅くなってしまいました。今月は一人営業のため日程もかなり変則になります。ますます日程の確認をして頂く必要があります。ご不便おかけしますがよろしくお願いします。ちなみに今月の日曜日の営業ですが14日(日)になります。初の日程なので体が持つとは思うのですが・・・頑張ります。

そして今週のパンのラインナップです。

食パン
シリパ山-外国産小麦食パン
頂白山-道産小麦食パン
塩谷丸山-玄米粉食パン
黒岳-生クリーム食パン
赤岳-レーズン食パン
藻岩山-シンプル食パン(6日のみ)

菓子パン
水曜日-白パンサンド(カスタード、あん、ミルククリーム、クリームチーズ)
木、土曜日-あんパン、クリームパン

調理パン
水曜日-味玉サンド、豚カツサンド
木、土曜日-フォカッチャ3種(プレーン、チーズ、野菜)

白パン、バターミルクビスケット、バターミルクビスケットペッパー

今週は3日(水)、4日(木)、6日(土)の営業です。今週もよろしくお願いします。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です