2021-02-23

25日から営業します。

こんにちは。シーヅブランです。今日の祝日はどうやら吹雪の予報でお家でゆっくりされている方も多いのではないでしょうか。

先週は3日間の臨時休業を頂き、ご迷惑をおかけしました。喉の痛みと鼻水の症状のみだったのですが、すぐによくはならなかったので先週のうちに連絡をして病院に行きました。こんな時期ですからコロナの検査もして頂き、陰性ということで「ただの風邪でしょう。」と診断を頂きました。
ゆっくり休ませてもらったおかげで元気になりましたので、25日から予定通り営業させてもらいます。今週は木、土の2日間の営業になります。

ただ、母が再入院してしまい3月の営業についてはかなり変則になります。土日の営業は考えて日数を確保できればと思っています。しばらく一人での営業になるのでお待たせしたり等ご迷惑をおかけすることも多いかと思いますが、よろしくお願いします。
なお、2周年記念の割引券ですが1週間休んでしまいましたので期限を3月6日(土)まで延長したいと思います。ドリンクの割引が残っている方がいらっしゃるかと思います。アイスのドリンクであればすぐ出せるのですが、ホットドリンクは提供が厳しいので、代わりに白パンかミニ食パンをプレゼントしますので、是非ご利用下さい。

今週のラインナップ
食パン
シリパ山-外国産小麦食パン
頂白山-道産小麦食パン
丸山(古平)-五穀食パン
羊蹄山-ミルク角食
藻岩山-シンプル食パン
赤岳-レーズン食パン(27日のみ)

白パン、バターミルクビスケット、バターミルクビスケットペッパー

菓子パン
ベーグル3種
・クランベリークリームチーズ
・バナナチョコ
・チーズケーキ

調理パン
ベーグル3種
・タラコマヨバター
・枝豆チーズ
・ベーコンチーズ

今週もよろしくお願いします。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です