2021-02-06

2月4日、6日、7日のラインナップ

おはようございます。シーヅブランです。立春の昨日はとても寒い日で、春はまだ遠いなと実感しました。今週もよろしくお願いします。
と書いた木曜日のうちに更新出来ず、土曜になってしまいました。木曜は一番常連さんの多い日で、木曜スタートの場合投稿できずに終了というのが常です。夜のゆっくりしたお店の雰囲気はとても好きな時間の一つです。

まずは、今週のラインナップからご紹介します。

食パン
シリパ山-外国産小麦食パン
頂白山-道産小麦食パン
夕張岳-ふすま山食パン
黒岳-生クリーム食パン
赤岳-レーズン食パン
藻岩山-シンプル食パン

白パン
バターミルクビスケット
バターミルクビスケット〈ペッパー〉~新作

菓子パン
スィートブール(帽子パン)4種
プレーン、ココア、チョコチップ、チーズケーキ

調理パン
塩パン3種
プレーン、チーズ、ウインナーチーズ

土曜日、フレンチトースト出します。

お客様にはご迷惑をおかけしましたが、おかげさまで驚異的なスピードで母が復活して今週からまた看板娘?として店にいます。しばらくは動きに支障があるので、私の方で対応かアルバイトさんに対応をお願いする場面が出てきます。よろしくお願いします。母は店で皆さんに会うのを楽しみにしているようです。

この時期は確定申告の時期で、休みはその作業に・・・。となるはずなのですが、補助金関係の作業もありまだそこまで到達せず。とにかく大きな二つの作業が終わり次第、作りたいと思っている食パンに取り組みたいと思っています。今のラインナップも少し整理して提供できるようにと考えています。現在の食パンの種類は減らしたくないのですが、1ヶ月の中で全ての食パンを提供できるように区分けを少し変更しようかとも考え中です。なるべく早めにやっつけられる作業は取り組みます。頑張って試作したいと思います。

後、地味にバターミルクビスケットの新作しばらく出します。様子を見て定番化するかどうか決めます。それから今月の営業ですが27日(土)も営業します。カレンダー後で変更しておきます。

今週もよろしくお願いします。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です