2020-12-19

年末について、1月の予定と突然配達パンのお知らせ

おはようございます。シーヅブランです。又お知らせです。

まずは年末のお知らせから。営業は25日(金)で終了です。しかし、年末年始やお盆など時折開店の問い合わせが来たり個人的に店が開いてたら会いに来たいとおっしゃる方もいます。ということで、今年は29.30日に事前に連絡を頂ければ飲み物を用意してお店を開放できればと表います。気が向いたら何か焼くかもしれませんが、飲み物メインで。私の友達や知り合いの方、常連の方でホッと一息つきたい方。お待ちしています。あんまりいないだろうと予想はしてるのですが。(笑)ゆるい感じなので、とりあえずお知らせまで。

次に1月の予定です。

1月ですが、家の事情でお休みを頂くことになるかもしれません。どうしても高齢の家族がいると、何かと健康問題が出てくる感じです。その際にはお知らせしますので、それまでお待ち下さい。

次は突然配達パンのお知らせです。昨年あたりから仁木、余市町限定で食品ロスにご協力頂く形で始めた突然パンの配達です。今回は、仁木、余市両町は引き続き募集をしていますが、枠を広げて募集をかけたいと思います。
配達ではないのでパンも選べませんし、いついつとも言えないのですが趣旨にご賛同頂ける方にご協力願えるとありがたいです。
流れは以下の通りになります。今回は、小樽市(小樽駅より余市側)、古平町、赤井川村、共和町、岩内町(一部地域を除く)の募集です。3000円以上の引き取りでお願いします。また内容もお任せでお願いできる方(好き嫌いくらいは聞けるかと思います。)でお願いしたいです。今日みたいな天気の日は早速出動になりそうな気配です。

店頭か電話で登録、お待ちしています。なかなか面倒な条件なので、そんなに引き受けてくれる方はいないような気もしますが、出しておきたいと思います。

今年、ラスト一回くらい更新できればと思っています。よろしくお願いします。しかし寒い!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です