2020-08-01

8月1,2日のラインナップ、今月の食パン等のお知らせ

おはようございます。seazbran-シーヅブランです。
今書いているのは夜なのですが、予約投稿で失礼します。

まずは、今週のメニューから。
今週の食パン
シリパ山-外国産小麦食パン
頂白山-道産小麦食パン
積丹岳ー全粒粉食パン
丸山(古平)-五穀食パン
黒岳-生クリーム食パン
赤岳-全粒粉レーズン食パン

先日23日(木)に赤岳をお買い上げのお客様。お申し出下さい。後日試食したところ、パンのぱさつきが気になるところでした。ほんの少しですがお詫びをと思っています。レーズンパンはどうしてもレーズンの水分の関係でぱさつきやすいようですが、そうならないように改善していきます。取り組んでも改善が見られない場合、販売を一時取りやめることも考えています。

今週の菓子パン
ベーグルサンド(プレーンベーグルとしても販売)
・ミルククリーム
・黒ごまクリーム
・バター
・イチジクバター
・クリームチーズ
・クリームチーズクランベリー
・クリームチーズレーズン
・クリームチーズ蜂蜜ナッツ
*蜂蜜ナッツは材料が少ないため、数量限定となります。

今週の調理パン
・黒ごまきんぴらマヨパン
・黒ごま枝豆チーズパン
・黒ごまポテトベーコンチーズパン


8月の食パン紹介-今月から表でお知らせします。

日にち・曜日リク食パンケのパンハレパンケのパン
1,2(土、日)レーズン積丹岳黒岳丸山(古平)
5~7(水~金)藻岩余市岳黒岳なし
13(木)レーズン余市岳羊蹄山丸山(古平)
19~21(水~金)レーズン夕張岳羊蹄山なし
27(木)藻岩塩谷丸山黒岳なし
30,31(土、日)藻岩塩谷丸山黒岳余市岳
8月の食パン紹介~材料の仕入れで変更も出てきます。

パンの名前で表示しています。どのようなパンかはHPのメニューをご覧下さい。

今週もよろしくお願いします。
今週は晴天に恵まれそうですね。観光や果物狩りの帰りなどぜひ気軽に寄って頂ければと思います。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。