2020-07-02

7月2日~5日までのラインナップ等

おはようございます。7月もお世話になります。seazbran-シーヅブランです。

今日から営業スタートになります。最近はメニューの問い合わせも多いので、今週はお試しでブログでお知らせをしていこうと思います。SNSは登録をしていないから見ることが出来ないというお話も聞いているので、呼びかけなど急ぎの時はインスタグラムから、お知らせなどはブログと分けてと考えています。ブログ投稿でSNSにも反映されるように設定も考えたいと思います。

7月1週目のメニュー
2日(木)
シリパ山-外国産小麦食パン、頂白山-道産小麦食パン、藻岩山-シンプル食パン、白パン、バターミルクビスケット
余市岳-ライ麦食パン、黒岳-生クリーム食パン
メロンパン(プレーン、チョコチップ、ほうじ茶ホワイトチョコ)
フォカッチャ(プレーン、チーズ、野菜)

4日(土)、5日(日)
シリパ山-外国産小麦食パン、頂白山-道産小麦食パン、藻岩山-シンプル食パン、白パン、バターミルクビスケット
余市岳-ライ麦食パン、黒岳-生クリーム食パン
白パンサンド、さくらんぼサンド
(生クリーム、カスタードクリーム、クリームチーズ、粒あん、バター)
白パンサンドかさくらんぼサンドかお選び頂き、クリームもお選び頂けます。
フォカッチャ(プレーン、チーズ、野菜)

また営業についてのお問い合わせも多いのですが、Googlemyビジネスでは営業日の設定が出来ないため、休業日に現在営業中と出てしまいます。Googlemyビジネスの営業日については当てになりませんので、シーヅブランのブログかSNSをご覧頂きたいと思います。よろしくお願いします。

休みの間は雨が多かったですが、隙間を狙ってやっと頂白山に登ることが出来ました。とっても登りやすい景色の素敵な山でした。今まで何で登らなかったのかと言うくらい終始楽しく登ることが出来ました。現在は会社様の土地ですが、親切に道案内の掲示がついていたので登山者も歓迎してくれているのかなと勝手に思っていました。家から徒歩で行ける贅沢な登山なので、また行くこと決定です。

余市や仁木の町もよく見えるいい山です。

今週もお待ちしています!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です