2020-06-03

6月営業カレンダーの更新とお店の状況について

おはようございます。seazbran-シーヅブランです。6月もスタートして空の雲もすっかり夏の雲になっていました。最近は天気のよい日が多く、気持ちも少し晴れやかになればと思っています。

まずは6月の営業カレンダーです。今月は4日から営業。週3日営業となります。ご確認下さい。ホームページのトップにも更新しています。

シーヅブラン 6月営業カレンダー

引き続き、新型コロナウイルスの対策を行っています。特に土日の混雑時は、一組ずつの入店とさせてもらいます。
・整理券は店内まで取りに来て下さい。車の出入りの順までは確認できませんので、整理券で確認をします。こちらもミスのないように注意していきますが、ご協力をお願いします。
・出来るだけマスクの着用、入店、出店時のアルコール消毒にご協力お願いします。
・予約のお客様で追加購入がない場合は、車で引き渡しが出来ます。整理券なしで対応できますので、お待たせせずに購入できます。
・イートインスペースは極力使用をお控え下さい。(外のベンチでよければご利用下さい。)

最近の売り切れ時間の状況をお知らせします。
「何時くらいに売り切れますか?」という質問を頂くのですが、その日の時間は正直わからないのが本音です。
最近では土日は13:00~14:00位で、平日の水、金も14:00位には売り切れています。木曜日も常連のお客様を始め、混み合う傾向がありますので、食パンは事前の予約をお勧めします。緊急事態宣言がとかれ、色々なところが営業するようになっていますから今後はもう少し遅くまで売れ残ることも予想されますが、5月の状況はそのような感じでした。食パンが先に売れる傾向がありますので、食パンは欲しい場合には早めに来て頂くか予約をお勧めします。

6月の食パンのお知らせをしておきます。変更もあるかもしれませんが、その場合は事前に連絡します。予約などの際にご活用下さい。

シリパ山-外国産小麦食パン、頂白山-道産小麦食パン、藻岩山-シンプル山食パンはいつもあります。
6月1週-丸山(古平)-五穀食パン、黒岳-生クリーム食パン。土日は余市岳-ライ麦食パンも追加
6月2週-塩谷丸山-玄米粉食パン、黒岳
6月3週-積丹岳-全粒粉山食パン、羊蹄山-ミルク角食
     土日は塩谷丸山も追加
6月4週-夕張岳-ふすま山食パン、羊蹄山
*材料の仕入れで変更もあり得ます。ご了承下さい。

6月もよろしくお願いします。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です