2018-10-24

開店しました!毎日ありがとうございます。

今日の仁木町はあいにくの雨です。

一雨ごとに寒くなり、冬が近づいてきますね。

こんばんは、seazbranです。

10月23日(火)に無事オープンを迎えることができました。

たくさんの人に助けられ、励まされ、支えられてのオープンとなりました。

まずは、開店前から携わってくれた方々、本当にありがとうございます。

友人や同僚、お世話になった保護者の方や業者の方々などなど本当に多くの人の支えがあってやっと開店までこぎ着けることができました。

プレオープンでは、多くの方にお店をご披露でき、ほっとしました。

昨日のオープンでは開店時間前から来ていただいた方や、開店直後に並んでいただいた方昼頃に来てお店が閉まっていてびっくりした方などいらっしゃったと思います。

販売してる本人が一番びっくりで、感謝の気持ちでいっぱいでした。

 

 

今日のお知らせは営業時間でした。

木曜日に7:00~11:00と17:00~21:00と出していたのですが、どうにもパンを作る時間を捻出できません。火曜日のオープンから睡眠時間がとれない状況が続いて「自分自身でブラックにしてどうする!」と突っ込みをいれたくなるくらいの感じでした。笑顔になる美味しいパン作りは、自分の体が資本ということで、木曜日の営業時間を17:00~21:00までとしました。開店2日目でわがままを通させてもらおうと思っています。もしかしたら売り切れでご迷惑をかけるかもしれませんが、仕事帰りのブレイクタイムにコーヒーでも飲んでいただけたらと思っています。営業をしてみて、また営業時間の変更が出るかもしれませんが、そのときはお知らせしていきますのでよろしくお願いします。

 

また、こんな動画を作ってもらいました。

縁あって、「sakura saku動画オフィス」さんの方に作ってもらいました。

行き方の動画も同様で、本当にお時間のない中作っていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さんも見てみてください。

 

ということで、営業時間の変更のお知らせでした。

関連記事

コメント2件

  • 加藤 淳 より:

    お久しぶりです。小樽○○小学校で楽しく過ごさせてもらった加藤です。昨日小樽に用事があり仁木を通過した際、お店の看板を見つけました。もしかしてと思ってネットで見てみましたが間違いありませんよね?間違えていたらごめんなさい。
    遅くなりましが開店おめでとうございます。今度寄らせてもらいます。

    • seazbran より:

      お久しぶりです!ご無沙汰しています。お元気にお過ごしですか?
      間違いありませんよ~。オープンして3ヶ月過ぎましたが、なんとかやっています。
      お気遣いありがとうございます。なかなか開いていない店ですが、是非お立ち寄りくださいね!
      お待ちしています!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です