2022-04-27

5月のカレンダー更新してます。

おはようございます、シーヅブランです。本日から営業しています。今週は水、木、土の3日間の営業になります。金曜日からGWに入りますが、GW中の営業は(といえるのかどうかわかりませんが)30日(土)と7日(土)の予定です。途中1日くらい営業をと考えてもいるのですが、その際はHP等でお知らせしますので、よろしくお願いします。突然の営業になるので、その日の予約は受け付けません。ご了承下さい。

5月の営業について色々考えたのですが、無理ない程度に自分の体調と相談しながら進めていこうと思っています。年齢相応の更年期障害の症状もちらほら出ていて、気分の浮き沈みをフラットにコントロールしながら取り組んでいます。一人で営業してみると思ったより余計な気を張ったり、思ったより仕事の効率が悪くなったりしています。働かないと収入は入らないのはもちろんなのですが、品質の安定したパンを提供するためにも、オーバーペースにならないことを心がけています。と言うわけで、5月はいつもより営業日数が少なくご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

ちなみに今日はかなりゆっくりペースで静かに営業中です。この後ラインやインスタでも呼びかけたいと思います。今週もよろしくお願いいたします。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。