2021-01-08

あけましておめでとうございます。

おはようございます。seazbran~シーヅブランです。新年になりましたね。明けましておめでとうございます。昨年はたくさんのお客様に来て頂き、ありがとうございました。本年もよろしくお願いします。今日は金曜日。ものすごい雪のおかげで、閑古鳥が鳴いていますー。(笑)配達のみではすまない感じになりそうです。

3年目になりました。世の中はコロナ禍で大変ですが、週3ペースで変わらず営業させてもらっていることに感謝です。お店の方はコロナウイルス対策で
・消毒液スタンド(ペダル式)の設置
・アクリル板の設置
・ポスターでの呼びかけ
・空気清浄機の設置(2月初めには設置できます。)
など新たに行うことにしています。安心安全なパンの提供をうたっていますので、その辺の対策も引き続き実施していきます。ご協力をよろしくお願いします。

この辺は冬期休業するお店も多いせいかよく「冬も営業されているんですか?」と聞かれます。シーヅブラン冬も変わらず営業しています。相変わらず不定期営業でご迷惑おかけしていますが、お近くにお越しの際は、お気軽にお立ち寄りください。

年末に喫茶店まがいの感じでゆるく開かせてもらいました。食パンの試作も食べて頂いたりしてこちらの方が楽しんでしまいました。もう少し試作が必要かと思いますが、今年は又新しい食パンの提供を出来ればと思っています。いつものパン、ケのパン、ハレのパン以外のラインナップが増える感じになりそうです。

今週の営業は今日まで。次回は17日(日)の営業です。臨時休業で14日(木)、16日(土)の営業はありません。ご迷惑おかけします。又、2月の営業についてですが、今ですら変則なのにかなり変則になるかもしれません。営業すると言ったのに出来ないという事態は避けたいと思うので、もう少し検討してから出したいと思います。休みだったけど営業できるようになったという場合は出てくるかもしれません。、そのような場合は又連絡したいと思います。

今年もよろしくお願いします!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です